

snowwingさんのminipo☆

今日はえらく寒いです~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
朝はめっちゃ風が強いし
昨日の夜は寝てるときに
大きい音で雷がなるたびにビクッって目が覚めて。。。
あんまり眠れなかったよ











ハンドメイドは
12cmのファスナーがあったから
snowwingさんのMinipoを初めて作ってみたよ☆
101208_090452_convert_20101209161356.jpg
ファスナーを縫い合わせたところに
ブラウンの刺繍糸でブランケットステッチ
これで布が浮いてくることがなくなったよん♪

底☆↓↓↓
101208_090540_convert_20101209161418.jpg
なんか飽きた感じするけど
今度はランニングステッチですっΣ(*・∀・*)b

手のひらサイズで可愛いねぇ
101208_090557_convert_20101209161442.jpg

横☆↓↓↓
101208_090627_convert_20101209161501.jpg
タブはブラウンのフリースにピンクの刺繍糸でブランケットステッチ。
ボールチェーンも付けたから
バッグとかにぶら下げるのもいいかも


実は縫い合わせるのに失敗しちゃって
中は汚いんだよね~(*ノД`*)
たまには一回でピシっと決まらないのかしら。。。











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
頑張れ~の応援をっ




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

