スポンサーサイト


ショートケーキ風携帯ケース☆

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今日はお昼からの出勤なので
お昼前に更新ですっ

みなさんはプレゼント貰いましたか???
我が家はな~んもないです(´~`*)
って、そりゃみんな成人してるからね
プレゼントより現金が欲しい。。。(*´・ω・`*)



さ、今日はクリスマスだからってワケじゃないけど
ショートケーキみたいな携帯ケースを編んだよ☆
101225_093738_convert_20101225101707.jpg
THE・適当☆

ちょ~適当に編みながら考えていったので
ショートケーキに見えるかな???

ケーキ風の可愛い携帯ケースが載ってた本を見て
いいな~と思ってうろ覚えで編んでみた☆
しばらくしてお母さんがその本を買ってくれたんだけど
全然違うし

しかもちょっと大きくなったから
1段で思いっきり減らし目をしたら丁度良くなった
ただ今愛用中( *´艸`)


ボタン部分☆↓↓↓
101225_093812_convert_20101225101730.jpg
可愛くイチゴを編み編み♪
思った通りになって満足じゃぁ~



使用した毛糸☆↓↓↓

もうおなじみ?!

オフホワイト・サーモンピンク・ラズベリーを使ったよ(*・∀・*)


イチゴのヘタ部分にグリーンを使用♪

この毛糸、すごく好きなので
安いうちにまとめ買いしちゃった☆











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
そしてまた毛糸も山になっていくのね。。。



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちわ☆
メリークリスマス♪
いいクリスマス過ごしてくださいね!!
ショートケーキおいしそ~(笑)
苺も可愛いです~

こんばんは♪

くらりぃさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました。

ショートケーキ風携帯ケース☆ 
とっても可愛いです~!!
くらりぃさんのお色使い、いつもとっても素敵!
私好みです^^

昨日のカーディガンも素敵!
ほのかにグラデーションになっていて、とっても品のいいお色ですね。
私は編み物が苦手なので、こんなにも大物、それも素敵なカーディガンが編めるくらりぃさん、尊敬しちゃいます!

日葵さんへ☆

おいしそうなケーキでしょう~?(^m^*)
イチゴが可愛くできたので自己満足中です♪
クリスマスもイチゴがいっぱい乗った
ケーキが食べたかった。。。(笑

また編んだら見てやってください(*^ω^*)ノ

カランドリエさんへ☆

カランドリエさんと好みが一緒だなんて♪
とても嬉しいです~( *´艸`)
でも適当に配色したものを褒められるのは
なんだか照れますね(笑

カーディガンは1色で編んだものなんですけど
2本取りで編んでいるのでグラデーションに見えるかも☆
というか写真の撮り方が下手で。。。v-356
実物もキレイな色合いなんですよ~(*^∀^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

