

2010年は充実した年でした☆

今日で2010年も終わりですね
今年はとても充実した年に♪


なんといっても仕事(パートだけど)が決まったことが
一番嬉しかったかな
生活は多少変わったっていうくらい
マイペースに過ごしたケド

出会いもたくさんあったよ♪
こんな私のブログとリンクしてくださる
心優しいお友達との出会い。。。
コメントもたくさんいただきました
有難く、そして嬉しいことです☆
このブログを続けられる最大の理由かも(*^m^*)

それから
仕事先の同僚の人たちとの出会い。。。
正直、この人たち&チーフとじゃなければ辞めてたかも
専門学校に行ってた頃より楽しくて
今じゃ仕事がないと暇でしょうがない毎日です(* ̄ω ̄*)

収入も得るようになって
資材もたくさん増えるように
でもおかげで色々なものを製作することが出来るようになりました♪
来年はもっともっと製作の幅を広げたいです

そんでもって
仕事をするのがダイエット代わりになり
4㎏も体重が減って嬉しい悲鳴
でも何故かところどころのお肉はそのままっていう。。。
もうちょっとスマートになってくれてもいいのに~。


11月には新しいノートパソコンを買ってもらい(*^∀^*)
快適なネット生活
最新のを選んだから
この先10年は使いたいところ☆
大切にします




そして今日は仕事納め。
明日はお店自体がお休みなのでゆっくりします♪
でもね~
今日は全然やることがなくて
後半は職場の大掃除
気になってたところもキレイにしてすっきり☆
新しい年。。。(っていってもディスカウントストアだから明後日にはもう仕事)
には気持ちよく仕事が出来そう( *´艸`)



昨日で彼氏と付き合って5年になるし
まぁ多少はイヤなこともあったケド
とっても充実した2010年♪
2011年はもっと素敵な時間を過ごしたいと思います

ここまで付き合ってくださって
ありがとうございました♪o(*^▽^*)o
気ままなブログですが
来年もよろしくお願いします☆

それではよいお年を~(*^∀^*)


あっΣ(-∀-;)
作品の紹介しなかったわ。。。
結局、来年に持ち越し。。。(・ω・;)









今年の自分自身の漢字は「」ですね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
え?
大掃除??
なにそれ???(・∀・?) 



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

