スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з

091011_105649.jpg
動物園のうさぎの写真でメンゴ(*-人-*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします



今年の抱負。。。
「中途半端に放置しない」
これが一番かしらw
飽きると途中で放置するのが私の悪い癖。。。(・ω・;)
今年は1作品ずつ丁寧に作っていきたいな☆

そして目標。。。
「オークションデビュー☆」
「ネットショップもやってみたい。。。」
「デジカメ買う」
「プリンター欲しい」
「貯金」


若干違うのも混じってるケド
新しいコトにどんどんチャレンジしていきたいと思ってます(*´∀`*)

あと時間の使い方を上手になりたい
隙間時間でも出来ることがあるはず
無駄にすることなく
楽しく
マイペースに

製作、ブログ更新をやっていこうっ

みなさん、見守っていてくださいね(*^∀^*)










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
こんな私ですが
今年も応援よろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。
リアルウサギちゃん写真、いいですねぇ!
目標が達成できる一年になりますように♪
きまぐれなワタシはなかなか具体的な目標や計画が立てれません^_^;

teaさんへ☆

明けましておめでとうございます♪ο(*^∀^*)ο
ウサギさんの写真がこれしかなくて。。。
ホントはもっと年賀状っぽいのが良かったです(笑
目標をたてないとだらだらやっちゃいそうなんですよね~。
今年も充実した1年にしたいです♪
今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

