

マフラー編んだけど。。。☆

今年に入ってから晴れた日がないっ
ず~っと雨で憂鬱。。。( ̄ω ̄;)
これじゃ~布たちの水通しも出来ねぇなぁ













今日は去年編んだもの~(*・∀・*)
マフラーです
101225_095234_convert_20110105154604.jpg
ふわふわでキラキラの毛糸を使ったよ♪
色はベージュだからなんにでも合わせやすいと思われ
編み図は毛糸zakkaストアーズさんより→

アップ☆↓↓↓
101225_095448_convert_20110105154653.jpg
こっちの方が色は近いかな?
幅・約25cm×長さ・約110cm(フリンジ含まず)
フリンジは約9cmになったよ。



使用毛糸☆↓↓↓

フリンジも加えて
ちょうど5玉使い切り

あとロータスピンクも5玉買ったから
色違いで編もうかなぁ。
このマフラーは人にあげる予定なんだけど
いらないって言われたら
自分用か。。。オークションに出品するかで迷う。。。











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今年も応援ポチをよろしくです(*^∀^*)ノ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます~(*^^)v
今年もよろしくおねがいします~♪
マフラーいいですね~♪
さわり心地すごいよさそうです~!!!
ふわふわサワサワ大好きです~

日葵さんへ☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

ポリエステルなんで固いかな~って思ってましたけど
意外に柔らか~なんですよ(*^∀^*)
編んでるときも
膝にかかってる部分はすごく暖かいし
お気に入りの毛糸になりました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

