

布買い*その2☆

昨日に引き続き
布の紹介その2!

HINODEYAさんで買ったよん♪

パンダ柄~☆↓↓↓
110118_135305_convert_20110118155713.jpg
色違いで欲しくなる病は不治の病なのでw
5色買っちった。。。
いや~実物はすんごい可愛いっすねっ♪
最後まで悩みまくったケド買ってよかったかも
あ、どれも50cm買いです(*・ω・*)

花柄~☆↓↓↓
110118_135353_convert_20110118155732.jpg
久しぶりに洋裁をしようと思ってね~。
季節先取りすぎなキャミソールを作りまふ
いつ???。。。知らんわ。。。
1.5m欲しかったのに1mしかなくって。
でも届いた布を測ったら1m以上あったので大丈夫だろうw

おまけ☆↓↓↓
110118_135426_convert_20110118155753.jpg
おまけで素敵な花柄布を頂いちゃいました
これも1m以上あったので
ブラウスとかにしてみる???
私には似合そうにないな。。。



ん~ぼちぼち水通しして形にしていかんと
私の部屋がマヂで布と毛糸に埋もれる












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
来週また毛糸が届くw
しばらく買わないと思ったのに(´▽`;)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

