

新作*ほわほわ編みうさちゃん☆

風邪、引きました(*TωT*)
兄に移されました。
つーか、家族全員に移りました。
兄は一人元気です。

。。。リビングで寝るけじゃーっ

頭痛い。
鼻から喉にかけてが痛い。
耳も痛い。
一番痛いのが何故か腰。
座る体勢に悩むぅ~
熱もあるから寝たほうがいいんだろうけど
眠気は来ないのでずっと起きてた。
ぼーっと出来る編み物やってたよ(´▽`;)
あ~腰痛いっ。





気を取り直し。。。
少しずつ進めていた編み編みうさちゃんが出来たのでお披露目~
110119_105332_convert_20110119155002.jpg
とぉっても可愛く出来たっ
参考にしたのはうさくま
あとは完全オリジナルだよっ♪

後ろ☆↓↓↓
110119_105433_convert_20110119155024.jpg
しっぽがちょこんっ

アップ☆↓↓↓
110119_105541_convert_20110119155045.jpg
オシャレ~なレースのストールを巻いて
ポイントにぷっくり小花パステルボタン
可愛すぎ~っ(*>ω<*)

も一つアップ☆↓↓↓
110119_105612_convert_20110119155108.jpg
頭に丸環をぶっ刺して
ストラップに仕立てたよ♪



実はコレはプレゼント用
バッグにうさくまを付けてたら
職場の社員さんに
「オレにもなんか作ってよ」
的なことを言われたから。。。
男性なんだけど喜んでくれるかちらん
ちなみに誕生日プレゼントをくれた方です~。




使用毛糸☆↓↓↓

これも全色買ってるんだ~(>ω<*)
結構編みやすくてびっくりしちゃった。
手触りがほわほわでずっと握っていたいくらい
かぎ針8号使用。






レース針8号でストール編んでるよ☆

目は100均の8mm使用。
一組しかなかったんで買いに行ったら無かった
色違いで何個か編みたかったのに~











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
色々とアレンジしたいな~




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
今インフルエンザも流行っているようなので気をつけてください。

ピンクが可愛いあみぐるみですね。
編み物もされててすごいです。
私、いつかレッグウォーマーを作ろうと思いつつ数年経ってしまっています(-_-;)
毛糸がタンスのこやしになっている。。。
今年の冬(12月)には出来上がっているといいのですが~。
かかと部分がイマイチ不明なので筒状の物を編む予定です☆

りよさんへ☆

ご心配おかけしてスイマセン;
おかげ様でだいぶ良くなりました☆
インフルエンザじゃなかったので良かったです^^

最近は編み物ブームみたいで
編み物ばかりしています(笑
そのせいで毛糸もたくさん買っちゃって
もうすでにタンスのこやしになってるものも。。。(^□^;)
レッグウォーマー良いですね~♪
すぐ脚が冷えるので私も編もうかな?
出来上がり楽しみにしてますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

