スポンサーサイト


完成*りんごのブランケット☆

今日はぽかぽかいい天気
でも一歩外に出たら。。。
今週末はさらに気温が下がるんだって。
家でおとなしくしときたい





おばあちゃんにプレゼントするブランケットが完成したよ☆
表☆↓↓↓
110127_153708_convert_20110127154458.jpg
こないだ買った1.5mで504円という激安フリースを
全面に使ったよ(*^∀^*)
飾り付けは何もしてないケド
りんごだけで十分可愛い

裏☆↓↓↓
110127_153640_convert_20110127154517.jpg
アポロブランケットを作った時に残ったプードルファーを
キレイに長方形に裁断してほとんど使い切り?
りんごを角っこにアップリケしたよっ
なかなか可愛いと自画自賛( *´艸`)

残ってたプードルファーが大きかったから
サイズは縦・約80cm×横・約95cmともちろん大き目に
でも肩にかけたり腰に巻いたりと
いろいろ使えるかなぁ~なんて思ったり(*>u<*)

おばあちゃんが住んでるところはなんと奈良っ
なんか雪が積もって溶けてないらしいよ
お母さんが来月、大阪にいる叔母のところへ行くので
その時に叔母に預けて渡してもらおうと思います












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
おばあちゃん、喜んでくれるかなぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは!
可愛いブランケットになりましたね♪
生地も順調に使い進めてますねw
・・・私もヤバイヤバイ・・・
くらりぃさんの3倍くらい、いやそれ以上に・・・orz
パンダ柄の生地もめちゃいい感じですよね~ウフフ
・・・↑持ってるのです。。。
ほわほわうささんもめちゃ可愛いです!

あの。。。
17日のblogの花畑ネコ生地なのですが。
あれって私が使っているシリーズと一緒ですよね???
んー。
差し支えなければ、
私のblogのフォームからメール下さいませw

katzeさんへ☆

それが全然w
布は減ってないです~(*>_<*)
作らないと減らないのに
買ってばっかりです(>∀<;ゞ
パンダ生地は実物可愛いですね~♪
思わず(?)全色買いw
早く形にしないと~っ!←焦ってます(笑

ほわほわうさちゃんは
すごく自己満足な仕上がりに☆
また違う子を編みたいところです(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

