

ニューヨークから帰りました☆

ニューヨーク楽しかったよ~!!

買い物もたくさん出来たし、見たことがないものも見れて勉強になったv(*^ω^*)v

写真もたっくさん撮ったよん♪

CIMG1078_convert_20090127085732.jpg

これは帰りの飛行機の中から撮ったんやケド
(行きは撮れなかった。。。残念)

飛行機にも乗るの初めてで楽しかったっす♪

なんか新幹線みたいでホントに飛んでんのかなぁ?って感じ。

まぁなんとか無事に着いて良かったネd


ニューヨークに着いたとき↓ CIMG0766_convert_20090127090522.jpg
めっちゃいい天気やったゎ~w

日本より綺麗な空だったかもしれない(*^▽^*)

そして日本より寒かった。。。(確実に)


CIMG0767_convert_20090127091008.jpg

ニューヨークの空港からバスで移動。

ホテルに着くまでにいろんな所をまわったよん♪

CIMG0793_convert_20090127091308.jpg

これはメトロポリタン美術館☆

すんげぇでかくて中も広くて、友人と2人で見てたケド

完全に迷ってたね~あれは( ̄∀ ̄;)

でもいろいろな展示品を見れて良かった。

迷って良かったかも。。。?(*´艸`*)


CIMG0825_convert_20090127091940.jpg
CIMG0826_convert_20090127092038.jpg

次は国連へ。

残念ながら国旗は無かった。。。

見たかったな~、国旗。。。(*・ω・、)

でも別の場所にかかっていたといぅ。。。写真撮れば良かったなぁ。


CIMG0837_convert_20090127092741.jpg

一応自由の女神。。。;

頑張ったけどこれが限界なのよぅ(T∀T)クヤシイ

でもでも、夕日と一緒に写って綺麗だよネッ!!チクショウ

もっと近くで見たかったぁ~(*>ω<*)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


大分長くなっちゃったから続きは次回で。

お楽しみに☆(*ゝ∀・*)

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

