

YUWAのイチゴ・フワラーシャボン買ったよ☆

朝と夜はどえらい寒いのに
日中は少し暖かくなったね~♪
でも今週末はまた気温が下がるって
まだまだ冬物かなぁ???(・ω・?)





先週、YUWAさんのイチゴ・フラワーシャボンがまた再販されたから
速攻買っちゃったw
110207_153236_convert_20110207155210.jpg
ピンクと水色の2色、50cm買い( *´艸`)
先月も再販されたケド
お財布と相談してw見送りに
今月また再販っていうから
今度こそはっ!と思って意を決して注文♪ ←大げさww

実物可愛すぎ~~(*>ω<*)
可愛すぎてコレ形になるのかしら?
何も考えずに買っちまったし(いつものことだろっ
何作ろ???










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
完全にお買いものブログになりつつあるな~。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

