

新作バッグ考え中☆

昨日は久しぶりの雨で
一気に気温が下がって冬に逆戻り。。。
今日はお日様が出てたから
少し暖かいかな?!
まだまだ冬小物が手放せないわ~











お買いものばかりしてると思ったら大間違いですっ(`・ω・´)
最近ホントにお買いものブログになりつつあるから
ハンドメイドもしてますよ~っていうのを強調したかった。。。(爆

頭の中は春夏色なので(いつもです)
春バッグをね、作りたいな~なんて
今日はその新作バッグの型紙を作ってたよん♪
110209_151646_convert_20110209155057.jpg
いちぉ本体の型紙だけ作って
捨ててもいいような布で表だけ試作。

試作して良かったぁ~。

本体と口布のサイズが違ってたの
口布の型紙を修正して
あとポケットとかの型紙作って。。。
今度はちゃんとした(?)試作を作りまふ☆
でもこれがなかなか布が決まらない(´ω`;)
いっそのこと新しく布購入しようかなんて思ったり
ま。。。今日春バッグ用の布が届いたけどね~♪
試作が上手に出来たら
この本番用の布で作りま~す












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
上手く出来ますよーにっ(* ̄人 ̄*)


ブログ村さんのトラブル(?)治ったと思ったら
今日は全然反映されてない
いい加減治らないかな。。。




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

