

ニューヨーク編Part.2

前回の続き。

自由の女神を見たあとは、グランドゼロ行ったの。

ほら、あれ911のテロがあったところ。

CIMG0841_convert_20090131072938.jpg

今は工事をしていて、今度は前のより高いビルが建つんだって!

画像わかりにくいナ;

人間って強いよね~(* ̄ω ̄*)

と思った時間でした☆


その後は、5番街などを通ってホテルに。

で、また集まってエンパイヤステートビルに皆で行ったの♪
CIMG0855_convert_20090131073451.jpg
CIMG0866_convert_20090131073703.jpg


めっちゃ綺麗な夜景だった~(@´゚艸`)

本当にロマンチックで!!

こんな所を彼氏と一緒に見れたらいいな~とか思ったり。。。(・ω・*)

一週まわって写真いっぱい撮っちゃった☆

でももう寒い時期には行きたくないカモ。

写真を撮る手が寒さでものすごく痛かった。。。

これがエンパイヤステートビルね☆↓↓↓

CIMG0868_convert_20090131073609.jpg

綺麗な空と夜景で皆大満足でした☆!!


堪能したら解散して、皆でご飯食べに行って。。。

充実した一日だったよん♪


2日目は老人ホームに行ったの。

国際交流をしよう!みたいな感じで。

おじいちゃんおばあちゃん可愛かった~♪(*>_<*)

日本人もいたねぇ♪

日本の文化の折り紙と消しゴムはんことシュシュを体験してもらったのね。

折り紙は鶴とか教えてて

消しゴムハンコはハンカチに押して貰うっていう体験で

皆すごい盛り上がっていたのに

なぜかシュシュ作りは静か~だった。。。(っω`-。)

筒状にした布にゴムを通してもらうはずだったのに

ムリだろうということで、急遽自分たちが作ることに。

しかも他のところは何人もいたのに4人て( ̄ω ̄;)

話しかけられても分かんないから黙々と作ってたよ。。。

なんとか無事に終わったケドさっ。

一日分の疲れが溜まった。。。

楽しかったのかどうかわかんねぇ★(p*ゝд・)q

まぁいい経験になったとさ。

英語分かるようになりたいなぁ。。。と思うだけ~。


終わったら昼ご飯へ♪

日本食とイタリアン(だっけ?)に別れて行こうってなったけど

もちろん日本食だろう!!

ってーことで、ここに行ったよん♪
CIMG0885_convert_20090131074956.jpg

ま~じでそばうめぇΣd(゚д゚,,★)

やっぱり日本食が一番やね~♪♪

お茶も売ってたし、かかってた曲はアニソンやったし☆

日本が一番さ~♪


お昼を食べたあとはもう自由行動で

10人くらいで行動してたかな?

ソーホーに行って買い物してたの♪

広いようで意外と狭くて、ブロックとブロックの間が1,2分。

でも午後だけじゃ全部見れなくて、また行こう!ってことになってホテルに戻ったの。

で、一日が終わり。

ニューヨークって楽しいとこやね~(>∀<人)

買い物たくさん出来るし。

疲れて日本に帰りたかったケド;


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


今日のところはこのへんで(*・ω・*)

続きはまた次回。

お楽しみに☆

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

