

資材いろいろ購入☆

月曜日
今日からまた一週間が始まるわ~(* ̄д ̄*)
あっというまに過ぎちゃいそう。。。




今日はネットショップさんでの資材購入~
まずは「手芸ナカムラ」さん☆
110307_091625_convert_20110307161249.jpg
綿レース4種類にトーションレースが2種類。
それとDカンとか角カンなどの金具類。
それから前から欲しいと思ってた接着テープ。

オマケ☆↓↓↓
110307_091816_convert_20110307161313.jpg
3000円ほど買ったのでオマケをもらったよ~♪
でもオレンジのやつ、ものすっごい蛍光オレンジのヒモで
一体何に使えと。。。?



つづいて「ASHIATOYA」さん☆
110307_092235_convert_20110307161757.jpg
初めてタグを買いました
ふんわりした優しい感じにキュンッ(笑

オマケ☆↓↓↓
110307_092328_convert_20110307161819.jpg
糸巻きとタグ3種類もらったよ~♪



最後に「クラフトパーツ屋」さん☆
110307_155346_convert_20110307162217.jpg
ナスカン20個。

このほとんどは春バッグに使おうと思ってます(*^ー^*)
早速タグを縫い縫い♪
可愛くなぁれ




オマケで「コットンプラザ」さん☆
110307_091947_convert_20110307162513.jpg
イチゴ柄ばかりで合計4m
妄想が膨らむ。。。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
実は春バッグ気に入らなくって。。。
ほどこうか迷い中。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

