スポンサーサイト


春バッグ*完成間近☆

今日は風がとっても強い~
そしてめっちゃ寒い~
ヒーターの灯油が切れてるのに
面倒なので入れないワタシ。。。
おかげで身体冷え切ってまふ(^□^;)




今日は引きこもりの日っ!
ミシンがはかどって春バッグがようやく完成間近
110309_135942_convert_20110309162835.jpg
[壁]д´・)チラッ
さっき持ち手を付け終わったから
あとはショルダーのみ
もうすぐ全貌をお見せしま~す













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
楽しみ~って思ったらポチッとな☆


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです♪

とーっても春らしいバックができそうですね♪
たのしみっ!!
春のハンドメイドは
やっぱりテンションあがりますね!

華やかな生地がたくさん待ってて
うらやましいな~!!

チェリーピンクにコットンレースがメチャメチャ可愛いです~!!

くらりぃさんてミシンで縫う前に、ちゃんと仮止めしてるんですね。
すご~く丁寧でビックリしました。
さすがだわ~!

それにしても、
くらりぃさん、ここの所、ずいぶん材料を買いましたね!
そういう私も今月はレースや生地の仕入れで破産しそうです^^;
でも、材料が揃うと、何を作ろうかワクワクしてきますよね。

バッグの完成楽しみにしてますね♪

makiさんへ☆

とっても私好みのバッグに仕上がりましたよ~♪
春夏の小物ってなんでこんなに楽しいんでしょう(笑
布を見るだけでもテンションアップです( *´艸`)

ちょっとずつ買い足していって
在庫が増えてます(爆
もっと欲しいんですけどね~(笑
可愛く変身させなくっちゃ~☆

カランドリエさんへ☆

ふふっ( *´艸`)
綿レースって滅多に使わないんですけど
華やかになって可愛くなりました♪
これから出番が増えてくるかも?(*^ω^*)

私の場合、仮止めしないとずれてくる可能性が~っ(*>_<*)
それにお気に入りになる予感がしたので
すっごく丁寧に作ろうっ!と思ったんです(*^^*)

材料はバッグに使うのもあるんですけど
やっぱり欲しいのがいっぱいあるじゃないですか~っ!!
一気に買わないと送料がかかるというのもあって
ついついたくさん買っちゃうんですね~。。。
少しずつ買ってってますが
毎月破産です(爆
でも良いんです、幸せだから(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

