スポンサーサイト


私に出来ることを。。。

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震。
私はこのニュースをある電話があるまで全く気づきませんでした。
電話の主は叔母さん(お父さんの妹)です。
お父さんは単身赴任で茨城にいるんです。
ニュースを見た叔母さんからお母さんに電話があり
慌ててテレビを点けると
目に飛び込んできたのは悲惨なニュース。
とても心が痛みます。
お父さんがいるところは幸い無事でした。

遠い九州の地にいる私でさえ怖くて不安だったのに
被災地の方々はどんなに恐ろしかったでしょう。
一刻も早い復旧復興を願います。
亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。
なんだか当たり前のように生活していることが申し訳ないです。
いつも通りの平和な日常が信じられない。

今も計画停電とか言ってますが
全然計画してないじゃん!!
もっとはっきりしてから国民に伝えようよ。
原発の爆発とか言ってること意味分かんないし。
私にもわかるように説明してくれ。
不安を煽るようなことばっかり言ってるし。

チェーンメールはやめよう。
無駄に負荷がかかり本当に大切な情報
本当に大切な人に連絡がつかなくなります。


何を言っていいか分からないケド
私には募金や節電くらいしか出来るコトがない。
そして
暗い気持ちだと悪いことを呼んでしまうから
ここを覗きに来てくださるみなさんが
少しでも気持ちが明るくなれるように
いつも通りハンドメイドのブログとして更新していこうと思います。
私がなんやかんやここで言ってもしょうがないので。

私にも出来ることはあるんだ。












今日はランキングバナー外しておきます。
明日からいつも通りに。
みなさんの心が明るくなれますように。


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

