

お久しぶり&ニューヨーク編Part.3

ども、僕です(*・ω・*)ノシ

お久しぶりです。

いや~2月は卒業イベントの準備でかなり忙しかったぉ。

毎日夜10時くらいやったんですよ、帰るのが。。。

おかげで2月は一回も更新出来なかったの。。。orz

でも卒業イベントも無事終わって、学校の授業も終わって、

後は卒業式だけっす(* ̄∀ ̄*)

3月は更新たくさんするゾッ!


ってーことで(?)

今更やけど、ニューヨーク編をUPするよん☆

もぅ自分の中で忘れかけてるケド(・ω・;;)

でゎでゎ

3日目からのお話を↓↓↓ 3日目は一日自由やったかな?

5番街を一日中歩いてたっけ。

歩きつつ看板の写真もたくさん撮ったよ☆

ニューヨークは看板とか広告がすごい多くて

全部撮るのはさすがにムリやったゎ(汗

でも面白い銅像もあったりして楽しかったナ♪


チーズケーキとかクラムチャウダーがおいしいっていうお店にも行ったよ♪

CIMG0924_convert_20090309073727.jpg
これはクラムチャウダー☆

あっつあつで美味しかったヾ(*≧∀≦)ノ゙

これは絶対に食べた方がいいよね!!


CIMG0925_convert_20090309074132.jpg
これはチーズケーキ☆

気付くのが遅くて大分食べちゃったケド(汗

チーズケーキ大きかったゎ~。

日本の倍くらいあるんやない?って感じ。

食べきれなくて2人で半分こしたけど、それでも多かった。。。

お味はめっちゃ甘くて美味しかったよん♪ヾ((*≧∀≦*))ノ

また食べたいなぁ(* ̄∀ ̄*)

でもその後私に悲劇が。。。!


みんなについて歩いてただけだから、どこかは知らなくて。

なんかショッピングモールな感じのところに入ったのよね。

で、急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだの。

お腹を壊したみたい。。。orz

きっとクラムチャウダーとチーズケーキのコンビがいけなかったんだ。。。

あれはやばいっすよ。。。

みなさんもこのコンビには気をつけて下さいな☆


トイレからみんなのところに戻る途中、こんなのあったよん♪

CIMG0928_convert_20090309075619.jpg
可愛くなぁい??(>∀<人)

展示みたいで置いてあったの♪

日本にはないデザインで可愛いっす☆

ちょっとだけ乗ってみたかったな~(・ω・*)


その後は、外をかなり歩き回って疲れた( ̄ω ̄)

協会にも行ったよ。

CIMG0936_convert_20090309080816.jpg

中に入ってみると、賛美歌を歌ってたのかなぁ?

みんなお祈りしてたりね、日本とは全然違うなぁと思ったよ。

協会の中もすっごくキレイで、なかなか落ち着く場所でした☆

つーか寝てる人もいたし(笑


あとは5番街のブランドのお店を見て回り。

CIMG0939_convert_20090309081304.jpg
グッチとか。

CIMG0941_convert_20090309081531.jpg
ルイ・ヴィトンとか。

CIMG0942_convert_20090309081742.jpg
ティファニーとか。

中にも普通に入れたし。

警備員さんはどこのお店も恐かった( ̄∀ ̄;)

ティファニーの店員さんなんて日本語がお上手で。

太宰府に行ったことがあったらしく、友達と盛り上がってた(笑

優しい男性で、日本食が一番だって!

海外の人もそう思ってるんだね~、やっぱり。


次はディズニーのお店☆

店内は明るくて商品もたくさんあって面白かったよん♪

CIMG0944_convert_20090309082546.jpg
店内に大きいミッキーがいたの♪

自由の女神のコスプレ(?)で可愛い♪(>∀<人)

アメリカ~って感じ。え、私だけ?

でもお土産にディズニーグッズは定番な気がして

ハンドタオルを買っただけ。

今度はぬいぐるみでも買おうかなぁ。。。今度なんてないけど。




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★
ちょいと長くなったのでこの辺で。

読んでくれてありがとぉ☆(≧▽≦*)ノ。oO

続きもなるべく早くUPするからね。

お楽しみに☆


ここまで付き合ってくれた人に感謝♪.★感(,,≧人≦*)謝☆


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

