

ポケットティッシュケース*試作その2☆

もう3月も終わるというのに
まだまだ寒いから桜は咲かないね(´・ω・`)
でも少~しずつ春に近づいてるかな???



さて
今日はポケットティッシュケースの試作「その2」
今度は水色で爽やかになったよん☆↓↓↓
110323_131855_convert_20110324151644.jpg
大好きなイチゴ柄( *´艸`)
ポケット口を1cm重ねてみた♪
うん、こっちのがいいかも

裏☆↓↓↓
110323_131909_convert_20110324151704.jpg
よしよし
ちゃんと柄は合ってるな(* ̄∀ ̄*)
と、ここまでは良かった(ぇ

ポケット☆↓↓↓
110323_131938_convert_20110324151726.jpg



はっきり言おうw
今度は裁断間違えた(´・ω・`)(爆



ポケットの中が全面ドットになる予定だったのにぃ~。
まさかのw裁断ミスww
型紙にはちゃんとどこの部分か書いてあんじゃん。。。
自分のアホさに呆れてしまった












ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
定番の組み合わせだけど結構好きなのだ~(* ̄ω ̄*)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい生地ですね~♪
裁断ミス私もよくありますe-263
そんなときは、自分用!娘用!とがんばって割り切るようにしています。。
でもかなりヘコむんです(笑)

moonさんへ☆

この布は結構長くリピートしてます♪
色違いでも持ってるので
かなりのお気に入りなんですよ~( *´艸`)

裁断ミスってかなり凹みますよね(笑
捨てるのももったいなくて取っておくんですけど
使い道なかったり。。。w
自分用が多いから大丈夫なんですけどね~( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

