

春爛漫なRei。。さんのぷっくりがま口☆

うむむ
朝は晴れてていい天気やったんに
今は曇ってるぅ~。
明日雨降るんかなぁ。。。



そ~んな憂鬱な気分を吹き飛ばす
春爛漫な可愛いがま口が出来たよん♪
みなさんおなじみRei。。さんのレシピです
表☆↓↓↓
110329_084849_convert_20110329155153.jpg
真ん中にレースをはしらせて
ピンクのドロップボタンを2つ。
これだけでもうカワユス

裏☆↓↓↓
110329_084834_convert_20110329155212.jpg
これは外せない綿レース
お揃いシリーズだからねん(*´∀`人)

中☆↓↓↓
110329_084906_convert_20110329155230.jpg
がばぁ~っとねw
もう見飽きた?小花柄♪

がま口は100均(セ○ア)のものを使ってるよん。
今回はめっちゃ丁寧に作ったから
とってもお気に入りなものに
これに何入れるぅ~???



で。。。
この型紙をアレンジして
ぷっくりな巾着も作ってみたんだぁ~
また明日紹介しま~す












ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
つーかやっと2個目。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

