

ぬ、布買い*その1。。。☆

あ~昨日は16時半まで仕事したよ~
朝、急にチーフに昼から残って欲しいって言われ。。。
そん代わりチーフにおにぎりとカフェオレおごってもらって
社員さんにデザートのケーキをおごってもらいました( *´艸`)
なんて至れり尽くせり
その分頑張ったよっ(`・ω・´)
売上あがってるといいなぁ。。。☆



タイトルの布買い。
また布を買ってしまったの
その2、その3と続く予定
在庫をたっぷりと増やしてしまいましたw

今日紹介するのはサンカクヤさんの実店舗で購入♪
110406_160527_convert_20110406161454.jpg
自転車柄と花柄ピンクと水色
それぞれ50cmずつ。
花柄水色はコットンでピンクは
とっても柔らかくて手触りがいいからローン生地かな???
シュシュとかぼんぼんヘアゴムにしようと思って。
自転車は綿麻で何故か今回目に入った瞬間に惹かれてしまった。
今までスルーしてたのに
白いドットは実はハートで可愛いの♪
さー何つくろ???
毎回言ってる気が。。。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日も布がたくさん届いたw



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

