

観葉植物と多肉ちゃん☆

今日は昨日に続き朝はすごく寒くて
なんか風邪気味?っぽい。。。
くしゃみがすんげー出るからやっぱり風邪引いちゃったのかしらん。
はっ∑( ̄□ ̄;)
花粉症じゃないよね???



先週末に兄たちと楽市○座に行きまして。
1階がドン○ホーテになってて2階が楽○なんだけど
隣に100均があるのよねん
そこキャ○ドゥだったのがダ○ソーに変わってて
キャン○ゥの方が好きやったんにー(*`皿´*)
手芸用品が全然なかったしー
でも真新しい店装で植物もキレイな子たちばっかりやったんで
前から欲しかった植物を買っちゃった♪

観葉植物☆↓↓↓
110412_155908_convert_20110412161255.jpg
名前はカポックちゃん♪
葉っぱの形が可愛くて一目ぼれ

多肉ちゃん☆↓↓↓
110412_155936_convert_20110412161314.jpg
一目見たときから惚れました
だけどこの子の名前が分かりま千円(´・ω・`)
知っている方いますか???


初めての植物ちゃんたち。
枯らさないようにちゃんと育てられるかしら
その前にどこまで大きくなるのとか育て方とか知らないんだけど(^□^;)
とりあえずお水をあげて窓際に置いてます☆











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
全然100円には見えない♪



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

