

seiさんのプレ企画に当選☆

先日かなりHAPPYな出来事が
なんと

「Sei Felice の心」seiさんのプレ企画に当選しちゃいましたーっ

去年のRei。。さんプレ企画に続いてまたも当選しちゃうなんて♪( *´艸`)
今年の運は使い切ってなかったわ(笑

でゎでゎ早速ご紹介~☆
私が当選したのは
【ガーデンリングのminiバッグがまちゃん】です
ラッピングが素敵~♪
110417_133300_convert_20110419160717.jpg
110417_133322_convert_20110419160942.jpg
可愛いメッセージカードに暖かいメッセージまで
とっても嬉しいです♪

メインのがまちゃん☆↓↓↓
110417_133452_convert_20110419161713.jpg
110417_133523_convert_20110419161735.jpg
とっても綺麗な縫製にうっとり~
どうしてこんなに綺麗にがまちゃんが作れるのでしょう。。。
ぜひ爪の垢を送ってください
キルト芯入りでしっかりなのにふかふかなの( *´艸`)
カーブもすごくキレイなカーブ☆
これは見習わなければ。。。
そしてこのガーデンリングってすごく人気な布ですよね?!
欲しいなぁ買おうかなぁって思ってたから
実物が見られて嬉しいっ♪
やっぱり欲しくなっちゃった(*´∀`*)

中は~☆↓↓↓
110417_133618_convert_20110419161813.jpg
ドットちゃん
私はがま口の内布がどうしてもたるんじゃうのに
たるむどころかぴったりではないですかっ!
思わず手を突っ込んで確かめる自分 

がまちゃんを開けたらオマケが入ってたよん☆↓↓↓
110417_133549_convert_20110419161752.jpg
中を開けたらびっくり、可愛らしいバンドエイドが☆
もったいなくて使えないので保管保管(笑

オマケ☆↓↓↓
110417_133700_convert_20110419161834.jpg
チョコレートも入ってました♪
大好物なので速攻お腹の中へ
美味しかったです~( *´艸`)


seiさん
今回は素敵ながまちゃんをありがとうございました♪
素敵すぎて何を入れるか迷ってしまってます(笑
しばらくは観賞用に???
メッセージを読んで心が温かくなりました♪
そして素晴らしい縫製でとても勉強になりました☆
まだまだ未熟な自分。。。
もっと頑張りますねっ!!
チョコレートも美味しく頂きました。
ご馳走様でした♪
またこれからも仲良くしてくださいネ(*^∀^*)
よろしくお願いします☆
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o















ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
素敵だな♪って思ったらポチッとな☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

くらりぃ~さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵に素敵にお写真いっぱいでご紹介ありがとう♪♪
お恥ずかしい嬉しいお言葉に変な汗が出てきそうですw
がまちゃん結構作ってますが
毎回毎回上手くキレイな仕上がりになるわけではなく・・・
私も内布ちゃんがもたつくことがあります~
左右対称にビシーっと仕上げるのもキンチョーですよね^^
活躍していただけると嬉しいです♪♪
ありがとうございました^^*

↑ふんわりショール、優しい色合いといい、
ループがほんとに可愛くて(〃∇〃)
画像だけでも伝わってきます♪♪
小さいものしか編んだことがないから、
あみあみでショールってすご~い(*´∇`*)

seiさんへ☆

こちらこそ素敵ながまちゃんをありがとうございました♪
私の写真の腕が悪くて。。。
実物はもっともっと素敵なのに~っ><
がまちゃんは毎回形が変わりますよね(汗
もっと上手になりたいです~(^ω^;)

ふんわりショールは
久しぶりの大物で達成感がありました~( *´艸`)
オフホワイトとピンクは大好きな組み合わせ☆
これから大活躍しそうです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

