

新作*あみねこストラップ☆

今日はパートが休みなので
前からず~っと作ってみたかった形に挑戦☆
朝から編み始めてつい先ほどやっと出来上がり
なかなか可愛く出来なくて~。。。(* ̄д ̄*)
合間にご飯食べたり
ネット徘徊したり
図書館に行ったり。。。
でもやっと可愛いお顔になったから
ストラップに仕立ててお披露目デス

あみねこストラップ☆↓↓↓
110422_152236_convert_20110422154324.jpg
このお口が曲者だった~っ><
ようやく、ね。
ωの形を保つ方法を見つけたの
本体は100均の毛糸を使用♪
レースとストラップ金具も100均( *´艸`)
口やお花はピエロさんのメリノウールで。
お花のボタンはアクセントにオレンジの糸で縫いとめてあるよん☆

後ろ☆↓↓↓
110422_152257_convert_20110422154345.jpg
しっぽがカワユイ

サイズ☆↓↓↓
110422_152349_convert_20110422154405.jpg
手のひらより小さい~
お色はこの画像が近いかな。

思った通りに可愛く出来て自己満足~
他にウサギとかクマとか編んでみたいな♪
有言実行よっ







お目目はピエロさんの4mmだよん(* ̄∀ ̄*)













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
まだまだ作りたいもの・編みたいものがたくさ~んっ
ついでに欲しいものもたくさん。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

本当に、いろいろな物を作られているのですね。
どれも、ほんとうにかわいいです。
えらいなあ。
とても丁寧ですてきです^^

はじめまして♪

あまりのかわゆさに黙っていられず、思わずコメントしてしまいましたi-203
あみねこちゃんかわいすぎます!!
誘拐されちゃうくらいかわいいです!!
私にはドストライクです♪
一目ぼれしちゃいましたi-233

つぶらなお目目といい 赤いほっぺといい
これまた、ちっちゃいお口がなんともいえずかわいいです♪

後姿もいいですねぇ。。。しっぽがかわいぃ☆

うさぎさんやクマさんも楽しみにしていますねi-179

可愛い作品を見せていただき、ありがとうございました。

ちどりさんへ☆

私はいろいろな物に興味を持ってしまうんですよ~( *´艸`)
なので材料も様々なものがあって。。。
それらを使ってもっと可愛いものが作れたらな~と♪
可愛いと言っていただけで嬉しいです☆
すごく励みになります~(*^∀^*)
これからも頑張りますねっ!

minny*さんへ☆

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o
あみねこちゃんを気に入ってくださって
とっても嬉しいです~☆
すべてがつぶらなサイズで
実物はとっても可愛いんですよ~( *´艸`)
ウサギさんやクマさんも
頑張って製作いたしますね♪
また見ていただけるとテンション上がります(笑
こちらこそありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

