

ニューヨーク編Part.5&買った布

ども(*・ω・*)ノシ

ハンドメイドのブログなのに全然紹介出来てない(汗

でもボチボチ作ってはおります( ̄∀ ̄)

明日あたりに紹介できるといいなぁ。。。


でゎでゎニューヨーク編↓↓↓

4日目はフリーマーケットやノリータとソーホーを一日中歩いてたの。

で、ソーホーでは私の目当ての布屋さんに行ったょ♪

パール・パッチワークっていうお店。

ちょっと狭かったけど、お客様がたくさん来てて明るい感じのお店だったの(*゚艸゚*)

店員さんもすっごく可愛い女性で

仕草も可愛らしくて、とってもいい人だったよ☆(≧∀≦*)

あれなら人気あるのも分かるわ~ゥン((・ω・*))゙



私布を見るとかなりテンション上がるんだけど

この日もせっかくニューヨークに来たんだし!!とか

お金もたくさん余ってるし!とか思って

値段を見ずにアレもコレもってやってたら

会計を見てビックリ。。。!Σ(-∀-;ノ)ノ

なんと1万円。。。

1万円分も買ったの初めてだったから

ちょい後悔したケド可愛いから大丈夫だ、きっと(b*'∀`d)

でも未だに家族に値段言ってないんだ~ハハーン♪


それでゎ買った布の紹介をしま~す☆↓↓↓

CIMG1187_convert_20090311112358.jpgCIMG1188_convert_20090311112531.jpg
CIMG1189_convert_20090311112642.jpgCIMG1190_convert_20090311112755.jpg
CIMG1191_convert_20090311112906.jpgCIMG1192_convert_20090311113039.jpg
CIMG1193_convert_20090311113150.jpgCIMG1194_convert_20090311113304.jpg
CIMG1195_convert_20090311113411.jpg
曇ってたから画像暗いナ←天気のせいにしてみる

ホントはもっと明るくて鮮やかな色をしているのです(・ω・)

日本で買えるのもあるけどね~。

全部で9種類、1万円分。。。

これで何作ろうか悩むなぁ。


こんな私に応援のポチを!!w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


とりあえず布の話はこんなもんっす(* ̄ω ̄*)

お暇な人は続きもドウゾ☆ ソーホーに行く前にレストランでお昼を食べたのね。

店員さんがこれまたすっごい可愛い女性なの☆(>∀<人)

メニューの中に魚か肉かあったから

私は魚を頼んで。

魚のくせに量が多いんだよって思った。。。

サーモンを薫製にしたものらしいんだけど

臭いし多いしで全部食べれなかったわ。。。orz

やっぱ肉にしときゃ良かった(ノд・、)



その後はソーホーに行って

雑貨屋さんとか服屋に行ってたくさん買い物したの☆

楽しかったな~♪

午前中はフリマに行ったっけ。

ガレージの中だったから寒かったゎい!

可愛い雑貨もあったけど買わなかったし。

だけどこの日は楽しかったから

いい思い出になったね!!v(,,ゝд・,,)


ホテルでは夜にみんなでワイワイ騒いで

写真もたくさん撮ったの♪

明日はもう帰り。

ちょっと寂しい気がしたけど

まぁもう来ることはないだろう。。。

ニューヨークに別れを告げて日本に帰りましたとさ☆



これでニューヨーク編は終わり。

ちょっと強引だったか?

ここまで読んでくれた人に感謝♪アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

