

G.W.中に買ったもの*その1☆

G.W.ついに終わっちゃいましたね~。
どこかへお出かけしたくなるお天気だったけど
私は10日間のうち3日しか休みがなかったよ~
彼氏は10連休やったというのに。。。
頑張ったよ、自分っ。
ん~、ドライブとかには行ったけど
遠出もしたかったなぁ(´・ω・`)

G.W.は爆編み予定のつもりが
パートに行きネット徘徊をし漫画読んだり
ネット徘徊したりテレビみたりネット徘徊したり。。。
で、全然やってないの~w
かろうじてあみねこを1匹編んだくらい
カメより遅いペースです(´д`ゞ)
そして更新をしてなかったにも関わらず
ブログを覗いてくださったみなさんに感謝
ありがたいことです♪



お買いものには行ったから
今日は買ったものを紹介~♪
ネタがないんで小分けで

セリアさんで買ったもの☆
110509_155716_convert_20110509161307.jpg
キースタンド
ピンクで可愛かったから( *´艸`)

こんな風にして使おうかと☆
110509_155842_convert_20110509161326.jpg
ストラップ撮影に♪
あんまり高さがなかったケドまぁいいや。

コサージュピン☆
110509_155900_convert_20110509161346.jpg
G.W.中にお母さんの着物バッグが完成っしたんで
お揃いでコサージュを作ろうかと

明日はまた布買いの紹介です。。。
も~そろそろ布買い自粛します、マジで。
収納場所がなぁーいっ
布以外にも毛糸、コットン糸もたっぷり買っちゃうんですよ。。。(´д`;)




あ、それと先月に脱走したにゃんこですが
無事に帰ってきてました

近くにいるということが分かってたから

まずは餌付け(笑

ある日車の下でごろにゃんしてた。

ひたすらじっと待つ。(追いかけたら逃げるから

にゃんこがすり寄ってくる。

そ~っと抱っこ。

よしよし、可愛いねぇと言いつつ心の中は
よっしゃあぁぁっ、捕まえたあぁぁぁっ
お母ざ~ん、づがまえた~

無事GETっ☆

以上がお姉ちゃんから聞いた話
爆笑した(爆
なんにせよ怪我もせず無事で良かった♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
また応援をよろしくお願いします☆


拍手コメもありがとうございます
作っては放置って私にはよくあることなんですよね~(´∀`;)
でも根気よく(?)作っていきたいと思います☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

