

着物生地でバッグ*完成☆

今日はお昼からの出勤です(*^ー^*)ノ
でも天気は一日中雨。。。
お日様が恋しいなぁ~



さて
お母さんに頼まれた着物生地でのバッグ、
完成したんで見てやってくださいネ
全体像☆↓↓↓
110512_102030_convert_20110512113310.jpg
反物の幅をそのまま使って
ギャザーたっぷりのバッグにしたよん♪
持ち手はサン○クヤさんで購入。
ベージュしかなかったんだけど
これはこれでいい。。。かな???
入口はバイアス処理して
開閉はスナップボタン☆
ギャザーが入ってるから
たっぷりモノを入れることができるはず~
接着芯は使わずキルト芯を挟んだのみ。
手触りふかふかで気持ちいいんだぁ~

サイズ図るの忘れたんで
後で追記しときます(*・ω・*)ノ

※追記
サイズ:縦・約20cm×横・約30cm(持ち手含まず)

底☆↓↓↓
110512_102101_convert_20110512113327.jpg
楕円底にしてみた
底にだけ厚手接着芯を使用。
中にモノを入れたら形がしっかりなるよん♪

一番大きいとこで
サイズ:縦・約7cm×横・約20cm
※追記
こっちもサイズ違ってた~
サイズ:縦・約9cm×横・約20cm。

中☆↓↓↓
110512_102119_convert_20110512113345.jpg
パープルの小花柄

無事に渡せてほっ
お母さんは喜んでくれたよん♪
周りからも評判良かったみたいで嬉しいな

昨日はお揃いでコサージュも作ったんで
明日紹介しま~す(*^∀^*)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
試作品とは全然違う形なんだけどね~




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

