スポンサーサイト


今更ながらしじみ巾着とふくふくポーチの型紙☆

今更だけどやっと買いました
110516_151441_convert_20110516153531.jpg
みなさん可愛いのをたくさん作ってらっしゃるので
前から作ってみたいなぁと思ってたの☆
先週のOPENでようやく型紙をゲット
これからどんどん作っていきまーす♪( *´艸`)
楽しみにしててネ












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どんな布合わせにしようかな~



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おお~。
しじみとふくふく♪定番どころ・・・?なのでしょうか?
でもお友達blogで結構拝見します~♪
私もパターンをネットのパターン屋さんで購入した経験はまだ無くて(苦笑)
くらりぃさんの制作レポが良かったら購入してみようかしら(笑)

そそ!
かなり前の記事なのですが。。。
コットン糸のぼんぼんヘアゴムのトリコロール・・・すっごく良いですね!!
トリコロールなら~。
フランス、ドイツ、イタリア・・・が定番的ですけど、やはり時期的にフランス色なトリコはかなりイイ!!と思われますw

もう一件・・・。
メールの返信おそくなってごめんなさいm(_ _)m

katzeさんへ☆

私もあまりパターンは購入しないんですが
みなさんのブログを拝見してるとやっぱり欲しくなるもんですね(笑
しじみちゃんはもう定番中の定番でしょうか???
可愛いのをたくさん作っていきますねん♪

夏っていうとトリコロールカラーとか出てきますよね。
あまり?関係ないですけど
爽やかな色合いが可愛いですよね~( *´艸`)
妄想、いや想像が膨らみます(笑

メールはいつでも良いですよ~(*^∀^*)

はじめまして

私も、型紙をネットで買うなんて、考えたことなかったですけど、
これは、どうしても欲しくて、今回、購入しましたよ。
作ってみたら、やっぱりかわいいv-238
これから、いろいろな生地で作ってみようと思います

みけにゃんさんへ☆

初めまして☆
コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o
とっても可愛いパターンですよねっ。
まだ作ってませんが
作ったら自画自賛しそう(笑
いろんな布合わせをしたくなりますね( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

