

新しいぷっくりお花モチーフ☆

今日は新しく考えたお花モチーフの紹介です
可愛くできたよん♪
110518_154628_convert_20110518155822.jpg
前に編んだぷっくり小花をアレンジ
上と下の花びらの数を変えて重ねてるんだ~(* ̄ω ̄*)

サイズ:直径・約5cm。
※追記
サイズちゃんと測りました~どんだけぇ~(´3`*)
サイズ:直径・約3.5cm。

使用コットン糸☆↓↓↓

アイボリーとサクラを使用。
かぎ針5号で編んでます
柔らかくて手触りもGOOD
小物じゃなくて大物の方が向いてるんだろうけど
私は小物しか編みませんッ(`・ω・´)キッパリ

何にしようかは決めてないケド
こんな風に真ん中に
110518_154643_convert_20110518155902.jpg
ビーズを付けたり

110518_154759_convert_20110518155926.jpg
ボタンを付けたりしても可愛いかなと

ん~
色違いで編みたくなるモチーフになったなぁ~













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
可愛いと思ったらポチッとな☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

