

ぷっくりお花モチーフ*糸違い☆

昨日のぷっくりお花モチーフ
色違いじゃなくて糸違いで編んじゃった( *´艸`)
110519_152947_convert_20110519154215.jpg
それも3種類も
1番大きいのがひだまり
サイズ:直径・約4cm。

下の右側がHAPPY♪コットン
サイズ:直径・約3cm。

下の左側がシャインコットン
サイズ:直径・約2.8cm。


4個集合☆↓↓↓
110519_153128_convert_20110519154233.jpg
昨日編んだモチーフは
サイズ間違えてた
正しくは、直径・約3.5cmです(´∀`;ゞ
目分量にしてもどんだけ不正確なのっ?!
って感じで自分でもびっくり~

さて、何に仕立てようかな♪



ところでこのぷっくりお花モチーフなんですが
ハンドメイド資材として販売しようかな、なんて。。。
オーダー制にして
基本5個セット、色の組み合わせ自由っ。
ミタイナ。。。
値段はサイズで決めて。。。
まぁ
欲しい方がいらっしゃればの話なんですけど~



使用コットン糸☆↓↓↓

ホワイト、淡アクア使用♪
かぎ針は3号。


アイボリー、コーヒーブラウン使用♪
かぎ針は3号。


ホワイト、淡ピンク使用♪
かぎ針は5号。











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
欲しい方。。。います???壁|д・;)コソッ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

