

編みうさぎストラップ☆

宣言通り(?)編みうさストラップ作ったよん
今回はこだわり部分があるのです♪
それは後半にて。。。

前☆↓↓↓
110513_150256_convert_20110520152652.jpg
赤いほっぺにつぶらな瞳
女の子らしくオシャレをしてるよん♪

アップ☆↓↓↓
110513_150314_convert_20110520152714.jpg
レースを付けてその上に山道テープ。
リボン結びをしたら可愛いボタンでアクセント

110513_150331_convert_20110520152740.jpg
耳にはお花とビーズで可愛くネ

後ろ☆↓↓↓
110513_150352_convert_20110520152758.jpg
しっぽがちょこんっ☆
でも見づらっ?!

そしてこだわり部分。。。
それは。。。
110513_150408_convert_20110520152818.jpg
ぷっくりお尻~
お尻がぷっくりなるように編んだよ☆
キノコ型より可愛いかな♪

使用毛糸☆↓↓↓

ピンクをかぎ針5号で♪
柔らかくて思ったより編みやすかった( *´艸`)
100均の毛糸より少し細くて
あみねこストラップより大きくなっちゃった
110513_150441_convert_20110520152838.jpg
でもそのおかげでぷっくりお尻が編めたから
結果オーライッ

さ、お次はくまかな~(*-ω-*)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
可愛いと思ったらポチッとな☆



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして!
足跡たどって遊びに来ました♪

編みうさぎさん、とってもかわいい^^
おしりぷっくりもいい~♪

ねこちゃんはおしりぷっくりではないのかしら?

くまちゃんも楽しみにしてます^^

おはようございます♪
めちゃめちゃ可愛い・・・なんて可愛いの。
娘が喜びそうなんです。
トイプー作れませんか?
リッキーみたいなストラップ、できるかな?
いろいろ作って紹介してくださいませ。

みぽり~んさんへ☆

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

ぷっくりお尻がポイントなんですよ(*>∀<*)
この形、定番にしていきたいな♪
あみねこちゃんは少し糸が太かったのと
最初に編んだ子なので
ぷっくりお尻じゃないんです~(^ー^;)
また編んでみますね☆

くまちゃんもぜひ楽しみにしてください☆

etyanさんへ☆

褒めてくださってありがとうございます~っ♪
とっても嬉しいです( *´艸`)
トイプーも編んでみたら可愛いかも!!
また新しい子を妄想してしまいました☆
ちょうど毛並に似たような糸を持っているので
編んでみたいと思います♪
可愛くなりそうな予感ですっ(*>∀<*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

