

初めてのしじみ巾着☆

今日は5年ぶりにコンタクトを買っちゃいましたーっ
私は洗浄とかめんどくさがるタイプwなので
使い捨ての1dayタイプを購入。
コンタクトを付けるのは高校以来。。。
いま試着中(?)だけど
ちょっと違和感。
早く慣れないかな???
明日試しに仕事へ付けていこう~♪



さて
前から取り掛かっていたしじみちゃん。
ようやく内布を縫って完成☆
表☆↓↓↓
110606_142632_convert_20110606160935.jpg
ドットとイチゴちゃん
間にレースを挟んでみたよん♪
口布はドットで(*^ω^*)

裏☆↓↓↓
110606_142644_convert_20110606160951.jpg
一面イチゴちゃんに
なんも考えずに縫ったから
シンプルになっちゃった
でもカワユイ

中☆↓↓↓
110606_142713_convert_20110606161009.jpg
オフホワイトのハーフリネン。
寂しかったからスタンプをポンッ( *´艸`)

絞ると。。。☆↓↓↓
110606_142839_convert_20110606161024.jpg
きゅっとね♪
紐はワックスコードを使ったんだけど
ちょっと太かったかも。。。
ま、自分用だからいいか。。。
今度細いの買おう。


しじみちゃん思ったより
カーワーイーイーッ
お次はどんな布合わせにしようかな♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
もっと小さいバージョンも作ってみたい。。。[壁]д・)チラッ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは。

くらりぃ~さん、こんばんは。

私は2か月もブログをお休みしちゃいましたが、くらりぃ~さんはずっと更新してらしたんですね~^^

今日の巾着も、もちろん可愛いですが
編みうさぎのストラップがあまりに可愛くて、見入ってしまいました。
こんなストラップを持っていたら、大好きなペットと一緒にいるみたいですね!
編み物が上手なくらりぃ~さんがうらやましい~!

カランドリエさんへ☆

最近は頑張って更新してるのです~♪
作りたいものがたくさんあるので
どんどん紹介できたらな~って思ってます( *´艸`)

あみうさストラップを気に入ってくださったんですねッ。
とっても嬉しいです、ありがとうございます~♪
まだまだ編み物も修行中なんですが
編み編み作品もたくさん作っていきますね!(*^∀^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

