スポンサーサイト


コースター製作中☆

なんとなくで編み始めたコースター☆
110607_154858_convert_20110607160539.jpg
スチーム当てたあと。。。あれ、当てる前だったかな???

いま少しだけ手を加え中なんだけど
可愛く出来るのだろうか。。。
ひょっとしたらほどくかも~( ̄ω ̄;)











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
なんか微妙だなぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

突然のコメントで・・・

はじめまして。私も福岡に住んでおります^^
最近レースを編み始めたんですが、アイロンこうやってかけるんですね~ とっても勉強になりました。
アイロンがけにもコツがいると聞いていたので・・・
 素敵な作品作られているんですね。 また訪問させてください^^ それでは~

remercie.さんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
同じ福岡県民さん、嬉しいです☆
実はアイロンはほぼ適当なんですが(>∀<;ゞ
簡単なモチーフだと大まかな待ち針で大丈夫ですが
繊細なものは待ち針を細かく打つといいですよん♪
アイロンするとピシーッってなるので気持ちいいです(笑
また遊びに来てくださいね☆
お待ちしておりま~す( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

