スポンサーサイト


モチーフ編みがつながったよ☆

今日はずっとモチーフを編んでつなげてたよ
110614_144533_convert_20110614160905.jpg
全部で19枚
モチーフをこんなにつなげたの
初めてかも。。。???
すっごい時間かかっちゃって
ここから更に手を加えて
ある形に仕上げていくよん♪

イメージ通りになるかな













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
飽きずによく編めたな。。。



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして!
私のブログの訪問履歴からくららさんところにきました。
かわいい作品ですね!
私はブログ初心者で悪戦苦闘しながらやってます。

また、遊びに来ますね!!

こんばんは~。
かわいいお色のモチーフですね~i-178
どんな形になるんだろe-3
楽しみです。

楽しみです

くららさん、かわいいモチーフですねv-238
何ができるか、楽しみです

編み物もしたくなりますよ

アミアミマユミさんへ☆

初めまして☆
コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o
私もブログは初心者な方です。
でも自由気ままに更新してるので
楽しいですよ~♪
毎日作品が載せられるといいんですけど(笑
また遊びに来てくださいネ☆
お待ちしておりま~す( *´艸`)

あるけ510さんへ☆

夏らしく爽やかな色合いにしてみたんですが
どうでしょ~???
モチーフは可愛いんですけど
接ぎ合わせるのが~っ(>ω<;
でも応援してくださったおかげで
バッグが完成しましたよ♪
楽しみにしてくださって嬉しいです☆

みけにゃんさんへ☆

このモチーフが一番簡単で
可愛いんですよ♪
ついついいろんな色合いで編みたくなっちゃいます( *´艸`)
このモチーフは
めでたくバッグが完成しました~っ☆
楽しみにしてくださって嬉しいです~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

編み物も楽しくてはまっちゃいますよん(*^∀^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

