

初めての交換会*メイン編☆

さっきまで1時間くらいお昼寝しちゃったから
少しボーっとしてるけど

今月、初めて交換会をさせていただきましたっ

お相手は「■*Farbe*■」のkatzeさんです♪

もともと私が持っていなかったネコ柄の布を譲っていただけるというお話。。。
ですが私にも作って欲しいものがあるということなので
交換会のお話をいただけたんですっ
図々しくリクエストなんかもしちゃったりして。。。エヘ☆

おまけもたくさん入れてくださってたのですが
今日はメインのお品物を紹介させていただきますねん( *´艸`)
まず譲っていただいた布です☆↓↓↓
110608_164409_convert_20110620150249.jpg
下の花ネコ柄だけだと思ったら
カットクロスもたくさん入ってたっ
もちろんすべてネコ柄♪
何に変身させましょうか

そして私がリクエストしたのは
パソコン用のクリーナー
ブログを拝見して可愛かった革のお花ヘアピン
どちらもものすっごーく可愛いよ

パソコン用クリーナー☆↓↓↓
110608_163424_convert_20110620150138.jpg
ラッピングがとても素敵♪(*>∀<*)
素敵すぎて開けたくないような、でも開けたい
破れないようにそーっと開けて。。。

気になる中身は。。。???
110608_163840_convert_20110620150157.jpg
じゃーんっ
大好きなピンク系でとお願いしましたら
こーんなにキュートなクリーナーが登場っ☆
もう見た瞬間目がに。
ツボ過ぎて(´д` )ハァハァってなっちゃうw

裏☆↓↓↓
110608_163859_convert_20110620150216.jpg
ごしごし拭けるようにもこもこのミトン型クリーナーと
そーっと拭けるように黒板消しサイズのクリーナー
早速使わせていただいたところ
パソコンが驚くほどピカピカに
使うたびに見つめてにんまりしちゃってます( *´艸`)
写真撮るの忘れたけど
ミトン型の手を入れる部分も可愛い布が使われてたよん
お洗濯も手洗いならOKみたいです☆
これからも大切に使わせていただきますね♪

さてお次は
革のお花ヘアピン☆↓↓↓
110608_164047_convert_20110620150233.jpg
私がどれを気に入ったのかお教えしていなくて。。。
なんと3セットも作っていただいちゃいました
こちらも可愛くて可愛くて
作りもとっても丁寧なんですよっ。
髪の毛につけるとさりげない可愛さが( *´艸`)
ヘビロテさせていただきますっ♪

も~
どれもこれも可愛くてツボ過ぎて
使うのがもったいないっ
しかもこれだけでも貰いすぎ感があるのに
おまけもまだあるんだよ~(* ̄∀ ̄*)
それはまた明日紹介するねん♪

今日はメイン編でした☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どれも私の宝物♪( *´艸`)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

