スポンサーサイト


初めての交換会*おまけ編☆

今日はひっさしぶりにかんかん照り
歩いて買い物に行ったら暑い暑い。
腕は長袖でカバーしてるけど
脚は短パンでむき出し
日焼けしたくないと思いつつ矛盾してるわ~w



初めての交換会、お相手は「■*Farbe*■」のkatzeさんです♪
素敵な革小物を作られているんですよ~
布と革のコラボも素晴らしいんですっ。

昨日はメイン編でたくさんいただいているのに
おまけもたくさん入ってました
今日はそのおまけ編だよ☆

110608_164514_convert_20110621152250.jpg
またまた素敵なラッピングが2つも

気になる中身は。。。☆↓↓↓
110608_164626_convert_20110621152307.jpg
副資材と携帯ストラップ
携帯ストラップはなんとリバティのコットンテイルっ
クリーナーまで作っていただいて。。。
なんてもったいないのでしょう。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして副資材!
110608_164819_convert_20110621152323.jpg
どどーんとこんなにっ
私が送ったものはホントにしょぼいのに
こんなにたくさんいいんですか!?って言いたい。
素敵なものばかりで使いこなせるかしら。。。

最後に☆↓↓↓
110608_165157_convert_20110621153429.jpg
心温まるお手紙に
冬季限定のお菓子、
それに素敵なアメニティグッズ
お菓子はめちゃめちゃ美味しくて
ちまちま小分けにしていただきました♪
アメニティグッズは未だ使ってません。
てかもったいなくて使えねー。


以上が交換会でいただいたお品物です( *´艸`)
もうホントに

もーらーいーすーぎー

初めての交換会でこんなにもらっちゃっていいのかしら。
すべてが素敵すぎて
私が送ったものってホントにしょぼい。。。orz
なのでリベンジ決定~



katzeさんへ☆
今回は私なんかとw交換会をしてくださり
ありがとうございました♪o(*^▽^*)o
わがままを申したのにも関わらず
お忙しい中たくさん作っていただいて恐縮です
どれもホントにツボです。
もったいないですが大切に使わせていただきますね♪
そして私が作ったものがしょぼく感じます。。。orz
このリベンジ?は必ずいたしますので~( *´艸`)
突然送り付けますので
楽しみに待っていてくださいね~
この度は本当にありがとうございました☆













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
次は私が送ったものの紹介デス( *´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こちらこそありがとうでした♪

素敵に紹介して下さってありがとう御座いますw
何を言いますか!!!しょぼくなんて無いですよ?!
わ、私のほうが・・orz  リベンジリベンジ!!!
あ。でも、cottontail、可愛くないですか!?
いや、生地が、なのですが(^^;)
最近一番好きな生地なのです~♪
私も携帯にcottontailのレジンストラップを付けました~♪
只今左手親指負傷中なので、直ったらカシメを打ってストラップもつくります~w
こちらのクリーナーもご活用頂けたら嬉しい限りですw

ここのところバタバタしてて遅くなってしまったのですが><、近日中に交換品のupさせて頂きますね♪

katzeさんへ☆

こちらこそこんなに素敵なものをたくさんいただいてしまって。。。(*>_<*)
ホントに恐縮です~。
私が送ったものはなんてしょぼいんだろうと。。。反省反省;
コットンテイル、初めてまじまじと。
生地もですが作品もとても可愛いです~( *´艸`)
もったいないですがクリーナーともども
大切に使わせていただきま~す☆
そしてお互いリベンジ。。。フフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

