スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかマリンパッチ☆

今日も天気は晴れっ
でも朝に雨が降ったせいか蒸し蒸しっと。。。
自分の部屋兼ミシン部屋にこもってたら
汗がハンパない
クーラー欲し~
扇風機は色んなモノが吹っ飛んでいきそう




さて、
交換会のお品物を紹介するとか言っておきながら
普通のハンドメイドネタです

※追記
昨日アップしたと思った記事が下書きのままでした
良かったら昨日の記事も見てね(^□^;)




涼しげなブルーのマリン柄をパッチしてみたよ☆↓↓↓
110622_142554_convert_20110622161812.jpg
こんな風にいろんな布をパッチしたの初めてかも!?
なかなかお気に入りの布合わせになったんだけど
どうかな???
夏らしく爽やかな色合わせ♪( *´艸`)
これはふわふわのあるものに変身するよ
出来上がりが楽しみっ





おまけ☆↓↓↓
110621_200727_convert_20110622161739.jpg

110621_200758_convert_20110622161755.jpg
ちろっとベロ出してたのが可愛くて激写しまくった












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どっちも可愛いって思ったらポチッとな☆(*・∀・*)



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

くらりぃ~さん こんにちは♪

マリンのパッチ すっごくかわいい☆
ところどころのレース使いとか、イカリマークのテープ?がいいアクセントになってて、センスいいですね♪

もうこれで完成品なのでは?と思っちゃいましたが、何に変身するんだろ???
たのしみだわぁ~♪

私はパッチはやらないから、いいなぁ。。。。


ネコちゃん 寝顔がかわいぃ
いやされますぅ~♪

minny*さんへ☆

レースとかマリンテープの位置にはすっごい悩みました~。
置いては外し置いては外し。。。
そのかいあってかお気に入りのパッチに( *´艸`)
センスは全然ないんですけどね~(^□^;)
このパッチはクッションに変身しましたよ♪
見てると涼しくなりそうです☆
私も普段パッチは全然しませんけど
やってみると楽しいものですねっ(*>∀<*)
またパッチに挑戦してみようと思います♪

にゃんこは愛情たっぷり注いでいるのに
そっけないです。。。
でもそこが可愛いのです♪ ←親ばかです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。