

初めての交換会*私が送ったもの☆

ご無沙汰です~(^ω^;)
お、覚えていらっしゃいますでしょうか。。。?
最近ハンドメイド熱が下がってて
2週間ほど布や糸に触っておらず。
あ、体調が悪かったワケではないよ~。
ネット徘徊は毎日してたけど(爆
ついでに言うと
7月に入ってから仕事が忙しくなっちゃって
今日は1週間ぶりの休みなのだ~
でも楽しくて楽しくて毎日仕事に行きたい気分です(*^∀^*)
そしてハンドメイド熱もようやく戻ってきて
何かを作りたくてうずうず。
いっぱい作るよ~っ

コメントのお返事ももう少し待っててね






今日は初めての交換会で私が送ったものの紹介です
そして
お相手の「■*Farbe*■」のkatzeさんが
素敵に紹介してくださってますっ →


なのでさくっと。
まずはリクエストのシュシュ☆
110530_111410_convert_20110707160637.jpg
グリーン、パープル、ブラウン系がお好きとのこと。
前にアップしたしましまのシュシュを気に入ってくださったので
全部しましまに

アップ☆↓↓↓
110530_111541_convert_20110707160724.jpg
パープルだけがちょっと納得いかず(´・ω・`)

もう一つのリクエストは
カラフルミニミニグラニー☆↓↓↓
110530_110505_convert_20110707160705.jpg
2セットお作りいたしました
なんと額に入れて飾ってくださるとのこと。
どんな風になるのかとっても楽しみです


リクエスト以外におまけもお送りしたんだけど
今日はちょっとここまでで
次回はおまけ編を紹介しまっす♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
作りたいものがありすぎてどれから手をつけよう。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

