スポンサーサイト


またまた?ご無沙汰~(^∀^;)

最近全然更新できてないな~
にも関わらず訪問してくださった皆様、
ありがとうございま~す♪o(*^▽^*)o
ホントだめだめなブログで。。。

お盆に入る前はなんと恐怖の6連勤という。。。
軽くダウンしてました
そのうち4日間は朝から夕方まで。
本当は朝から昼までのパートなんだけど~???
最近は上司の人使いが荒いデス(^ω^;A)

お盆では兄貴たち男5人と私の6人で大分の別府温泉へ
1泊2日だったけどちゃんと癒されてきましたよ~♪
うみたまごにも行ったから楽しかったぁ
写真撮ったから詳しくはまた後日~。

さて
委託先のブログで私の作品が紹介されました☆
「handmade gallery 蓮華」
renka002.jpg
ブログはこちら→
本日より展示開始です
気になる方はぜひぜひお店へ~
って、まだ私自身が紹介してないんだけど

ブログアップが追いつかない~(@ω@;)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
毎日のご訪問、本当にありがとうございます☆


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

