

ふんわりギャザーバッグ*ナチュラルピンク☆

さっきまで凄い大雨で、雷が近くでドーンッ
あれにはビックリよ。。。



先月末ぐらいにやっと完成
ふんわりギャザーバッグのナチュラルピンクだよん♪
010_convert_20110822155800.jpg
接着芯は貼らずにキルト芯のみで仕上げたんで
手触りふわふわ~( *´艸`)
口布には厚手の接着芯を貼って強度をUP

ドイリーのアップ☆↓↓↓
011_convert_20110822155828.jpg
手編みのモチーフを手縫いでちくちく

裏~☆↓↓↓
012_convert_20110822160400.jpg
裏はタグで可愛らしく(*^∀^*)

アップ☆↓↓↓
013_convert_20110822160425.jpg
イチゴ柄の布の上にASHIATOYAさんのタグを♪
練習したタディングレースのモチーフもちょこん

マチ部分☆↓↓↓
014_convert_20110822160733.jpg
前回とポケットの型紙を修正して
少しマチを付けて高さも高く。
携帯がすっぽり入るよん☆(人´∀`*)

中☆↓↓↓
015_convert_20110822161259.jpg
大好きなイチゴ柄~
めっちゃ可愛い~

マグネットボタンで開閉☆↓↓↓
016_convert_20110822161320.jpg
チェックの色に合わせた糸で縫い付け~。
この作業好き~

ショルダー紐☆↓↓↓
017_convert_20110822161701.jpg
ショルダーも前回と大幅に作り方を変えたよっ。
今回のショルダーの方がいいかも???

そうちゃ~く☆↓↓↓
018_convert_20110822161727.jpg
むふ



サイズ:縦・約22cm×横・約35cm
持ち手:約43cm(金具含む)


ショルダー:長さ約80cm~140cmに調節可能(金具含む)


このバッグは委託先に納品してます♪
handmade gallery 蓮華
気になった方はぜひお店へ













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
私は前回のチェリーピンクを愛用してるけど
荷物が結構入って便利だよん



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

