

モチーフ編みがま口3姉妹☆

台風はもう過ぎましたか???
今回の被害はとても大きかったですね
今年は災害がとても多くて。。。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。







今日はがま口3姉妹☆
038_convert_20110905155957.jpg
新作で編んだモチーフ編みがま口
いろいろな色で編んでみたよん( *´艸`)
左からいちごミルク、ピンク、ストロベリーをイメージ
ピンクはイメージも何もないけどね

口をあけて~☆↓↓↓
039_convert_20110905160021.jpg
口金はダ○ソーの6.5cmのがま口を使ってるよん♪
小銭入れなんかにぴったりよ~






このがま口3姉妹は委託先に納品してます♪
handmade gallery 蓮華
気になった方はぜひお店へ

デコレーションしてないから
プチプラでお届けっ☆





使用糸☆↓↓↓













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
最近は鮮やかな色に惹かれるのよネ~




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~^^

相変わらず多才なくらり~さん、
縫物も編み物もお上手でうっとりしてしまいます!

今日のがま口三姉妹も可愛い~!
とってもラブリーです。

そうそう、委託先が決まっておめでとうございます!
委託先があると製作の励みになりますよね。
くらり~さんの素敵な作品に、皆さん癒されること間違いなしですね^^

カランドリエさんへ☆

自分が思った通りに形に出来るって
素敵なコトですよね~♪( *´艸`)
まだまだ自分らしさに試行錯誤中ですけど^^;
がま口3姉妹は自分用にも欲しいところ(笑
もっと増殖させたら可愛いかもです~(*>ω<*)

応援してくださってありがとうございます♪o(*^▽^*)o
生活にも張りが出たような気がします☆
これからも頑張っていきますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

