

専門学校卒業しました☆

先週の19日木曜日に卒業式がありました。

なんだか感動もなかったような。。。( ̄ω ̄*)

あ~やっと卒業出来たな~って感じ。

友達誰も泣いてなかったし。

で、なんと私は努力賞なるものを頂きました。

欠席が少なかった人は努力賞なんだって。

私の他は2人で合計3人!

前に出て校長先生から賞状を頂いて。

帰るときに卒業証書と努力賞の記念品を渡されました。

記念品がこれ☆↓↓↓
P1020326_convert_20090323085150.jpg
ハンドタオルとハンカチの2枚。

P1020324_convert_20090323085042.jpg
キレイな薄紫のハンドタオルと

P1020325_convert_20090323085112.jpg
紫が主体の花柄のハンカチ。

一人一人を考えて買ったのか分からないけど

私好みだったから嬉しかったのですよ(*^∀^*)

大切に使わせて貰います☆



さて

卒業式の後は先生と卒業生だけの謝恩パーティー。

シャンパンやビールがテーブルに置いてあって

みんなでシャンパンを手に取り

「乾杯!!」

でも残念。

私はお酒は飲めるけどカクテルくらい。

お酒の味が強い奴は飲めなくて

シャンパンも無理でした。。。orz

乾杯したら次はご飯☆

いろいろな食べ物があっておいしかったよん♪(≧∀≦)

特にラザニアがうまー!

2杯食べました。んまんま♪

ライチがベースのなんとかブルーっていうカクテルも美味しかった☆

久しぶりにお酒を飲んだけど

やっぱりカクテルしか口に合わないのねん。

グラス1杯だけだったら酔わないみたいで安心。

私はすぐ酔っちゃうから。。。

ていうか

20歳になったのに誰もお酒を飲ませてくれない。。。

もう飲めるよぉ~っ。


デザートもうま~☆

もぅお腹いっぱいでちょっとしか食べれなかった。。。

もったいないっ!

もっと食べれば良かったよ~(>_<)


ご飯を食べつつ

先生や友達と写真を撮り

すっごく盛り上がりました☆

人生で最後の卒業式。

ちゃんと思い出に残ったよ。

寂しい気もするけど

これから社会人として恥ずかしくない人生を歩みたいと思います。

まぁまた製作をしに学校に行くけどねん(* ̄∀ ̄*)

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

