スポンサーサイト


編んでDonutで小花ヘアピン☆

昨日はいい天気で暑いくらいだったのに
今日は打って変わって雨で肌寒いです(*>_<*)
なのに半袖という。。。w



昨日紹介した
編んでDonutで小花を編み編み♪
ヘアピンに仕立てたよ~

カラー系☆↓↓↓
004_convert_20111005155445.jpg
全部で9色

ナチュラル系☆↓↓↓
005_convert_20111005155508.jpg
全部で6色
どっちのカラーもめっちゃ可愛いっ

真ん中に4mmのパールビーズを縫い付けて
ヘアピンにきっちり固定。
どちらも100均のものを使ってるよん。
100均のパールビーズは穴が大きいから
毛糸が通るんだよねぇ( *´艸`)
このヘアピンはもう1つずつ作って
2個セットにしたいと思います♪




















ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どのカラーがお好みですか~


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

待ってましたの完成品!と思ったら編んでドーナツだぁe-420
わたしもいつもモニターの前で眺めては我が家の在庫を見てあきらめていた糸なのです(笑)。
ヘアピン、かわいいな~。
やっぱり2個セットは魅力的~。
いろんな色で さらに魅力的~。
いい仕事してますねi-175

はじめまして

はじめて訪問させていただきました。宜しくお願いしますv-346

私も編み物好きでいろいろ編んでるのですが、ヘアアクセは使わないので作ったことがないのですが、見るだけでも楽しいですね。オルテンシャがどのような作品になるのか楽しみです。

あるけ510さんへ☆

私も在庫が大量にありますが何か?(笑
特に編んでDonutは大玉ですからね~。
置く場所がさらに占領されていく感じです;;
ヘアピンはやっぱり2個セットがいいですよね~( *´艸`)
色んな色があるからますます楽しめます♪
一番お気に入りの毛糸になりましたよ~☆

Ayaさんへ☆

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございますっ♪o(*^▽^*)o
ヘアアクセは私も使うことがあまりないです(汗
でも見るのも作るのも大好きなんですよね~( *´艸`)
手軽に出来るというのも魅力的ですよ☆
オルテンシャは何に変身させましょうか~。。。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

