スポンサーサイト


くるみボタン祭り☆

スタイリングの授業で卒業制作があって

私はくるみボタンを使っていろいろ作ってみたの♪

テーマがエコロジーだったからリサイクルにちなんで

チロルチョコの包み紙や端切れで

たぁくさん作ったよん☆(*´艸`*)


まずはヘアゴムとヘアピン☆↓↓↓
CIMG1125_convert_20090324081252.jpg
3種類のイチゴチロルチョコ♪

とっても可愛いデス(>∀<人)

BISって書かれたヘアピンは友達にプレゼント☆

とっても喜んでくれて嬉しかったっす(≧∀≦)

でも私は使わないからな~。。。

残りはどうしよう(´・Å・`?)


次は指輪とネックレス☆↓↓↓
CIMG1150_convert_20090324081756.jpg
ちょっと見づらいケド。。。 ←いつものこと

友達にはマカロンみたいって言われた(笑

確かに。。。おいしそう?

指輪はその友達にプレゼント☆

早速着けてくれてて嬉しかったなぁ~♪

プラス可愛いし

ネックレスはまぁ多分私が着けるであろう。。。( ̄ω ̄*)


最後はナント画鋲だよん☆↓↓↓
CIMG1165_convert_20090324082728.jpg
画鋲が一番可愛い(〃゚艸゚〃)

なんでだろう?

コロンとしているからかな?

とにかくむっちゃ可愛いo(*≧ω≦*)o

友達と2人で癒されてたくらいだからネ! ←変?

もっとたくさん作っちゃおうかな~?

画鋲はまだまだあるからねぇ。

使うかどうかは分かんないケド(謎


チロルチョコの包み紙もまだあるから

何作ろうかな?

ついでにリクエストがあればお作り致しますヨッ(ぇ


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ちょっとでも可愛いと思ってくれたらポチッとな☆



先日、バイオハザードクリアしました!! いや~大変だった。

最後まで行くのにも何回死んだことか。。。

最後のボス戦でさえ22回死んだからね。。。

ほぼ私のせいですけれども。

彼氏がだんだん苛ついてきて

ちょい恐かったデスw

でもクリアしたら爽快マーックス!!

んでもって

溜まったポイントで弾が無制限の銃に交換したら

感動。。。!

無限っていい。。。!!

強かった敵もず~っと撃ってたら楽勝♪

ぶっちゃけ敵が可哀相になるくらい(笑

代わりに命中率は下がるけど。 ←私だけ?

あと

アマチュアで5時間以内にクリアすると

無限式ロケットランチャーが手に入って

これまた最強!!

ボスだってこれ1発で楽勝さ☆

弾が無制限っていいっすな~


バイオハザード楽しい♪

でも2回クリアしたからもういいかな。。。( ̄ω ̄)

やり込みは飽きるのデスよ、私も彼氏も。

また気が向いたらプレイする感じ。

いつになるか分かんないけどねん。

ちなみに

私の愛銃はマシンガンで、ちょいちょいハンドガン。

彼氏はショットガンとかマグナム、遠い敵はライフル。

たくさん使いこなせるって素敵☆

私はライフル使いこなせなかった。。。orz

あとは2人ともグレネードランチャー使ってました。

手榴弾はほとんど使わなかったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます(o^∇^o)
早速遊びに来ました!!
まあ、チロルちゃんで、くるみボタンできましたか??
すごい。やり方は一緒なのかな?
ポップで可愛いです。
画鋲、確かに、マカロンみたい。
いろんなことができちゃうから、ハンドメイドはやめられないです。

etyanさんへ♪

コメントありがとうございます☆
やる気が出てきます!(≧∀≦)

チロルチョコも一緒なんですよ♪
でもちゃんとキルト芯を挟まないと
プックリにはならないんですよね。。。
あと透けるものは銀紙を挟むとキレイに出来るんです♪
あとは破れないように気をつければOK☆
一回作ると何個でも作りたくなっちゃうから不思議です(*ノ∀`*)

これからも色んなお気に入りを作っていきたいです(*>∀<)

はじめまして!

足跡からきてみました~e-276
小物どれも可愛いですねe-51
くるみボタンで画鋲ってどうやってつくってるんですか?
ボンドか何かで画鋲を貼っているんでしょうか?
とても可愛くて作ってみたいので、よかったら作り方教えてくださ~いe-320

あおたまさんへ♪

初めまして~☆
コメントありがとうございます☆

くるみボタンの画鋲はですね、
15mmのくるみボタンに100均の画鋲を瞬間接着剤で貼り付けてるだけなんです(*・∀・*)
画鋲は小学校などで使われてる金色のやつを使ってます。
くるみボタンは多分15mmが一番可愛いと思いますよ♪
12mmは入らなかったし。。。(汗
大きいのはまだ作ってないのですが、ぜひ色々なボタンで作ってみて下さい☆(*ゝ∀・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

