

リスとドットで通帳ケース☆

作る意欲がもりもりあるんだけど~
何を作ろうかすっごく迷い中~な
くらりぃです、ども(*・ω・*)ノ




snowwingさんの無料レシピ
仕切り付き通帳ケース作ってみたよん♪
全部で3つ
今日はまず1つめから~☆
001_convert_20111025154013.jpg
リスとドットで秋カラー
切り替えにレースを走らせてラブリーに( *´艸`)
表にハード接着芯を貼ってます。
アレンジでフラップを付けてみたよん♪
フラップはキルト芯のみ。

後ろ☆↓↓↓
002_convert_20111025154051.jpg
柄自体が可愛いのでASHIATOYAさんのタグだけ~。

開けると~☆↓↓↓
004_convert_20111025154140.jpg
スナップボタンで開閉~

中☆↓↓↓
003_convert_20111025154115.jpg
アンティークな感じのピンクの可愛い布 ←長い(笑
カード入れが3つにペン差しが1つ。
とっても使いやすそう♪
でもこれね~
ふんわりさせようと間にキルト芯を挟んだら
中がだぼだぼに
使用には問題ない。。。と思う。。。ので
訳あり価格にしようかなぁ。。。(ノω・;)
それとも自分用にしようかなぁ
それともこんなのでも欲しいという方いらっしゃいましたら。。。壁|д・)コソッ

あとの2つは学習して
ハード接着芯のみにしました♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
かなり気に入った布合わせだからもう1個作ろうかな。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

