

うさぎさんと小花柄のナチュラルな通帳ケース☆

だんだんと冬が近づいてきてるね~
今朝は一段と寒かったデス
日中はまだ暖かいんだけどな~。



さて
snowwingさんの通帳ケース、ようやっと3個目の紹介だよん
最後はナチュラルな感じで☆↓↓↓
001_convert_20111115154344.jpg
お花のリースの中にうさぎさんがいる可愛い布に
ブラウンベースの小花柄を合わせてみたよ
表にはハード接着芯を貼って
フラップはキルト芯を挟んでるよん。

フラップ~☆↓↓↓
004_convert_20111115154623.jpg
ラブラブなうさぎさんがくるように裁断してみました~( *´艸`)

開けると~☆↓↓↓
002_convert_20111115154520.jpg
スナップボタンで開閉。
ボタンは黄色の糸で縫いとめました♪

裏☆↓↓↓
003_convert_20111115154551.jpg
ASHIATOYAさんでおまけに貰ったタグに
オレンジのキャンディボタン
アクセントになっていい差し色になったかな~☆

中☆↓↓↓
005_convert_20111115154733.jpg
内布は全面無地のハーフリネン使用
カードポケットが3つにペン差し1つ。
いつも入れた状態を撮ろうと思って忘れてマス。。。























ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
明日は何作ろうかなぁ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

