スポンサーサイト


18歳と7ヶ月でした。

昨晩、我が家のにゃんこが天国へ行きました。
18歳7ヶ月でした。
006_convert_20111124155443.jpg
ニャンコ♀
写真写りが悪くてあんまり可愛くないけど;
ここ2ヶ月ほどでだんだんと弱っていき
昨晩11時30分にとうとう永眠しました。

私が4歳のころに野良で産まれて
そのままニャンコのお母さんと一緒に我が家へ。
私に一番なついてくれ
大泣きすると慰めに来てくれました。
そんなニャンコも歳をとって
完全な箱入り娘だったから
女王様とかばっちゃんとか呼ばれて^^;
みんなにとても愛されてたね。

18年も長生きをしてくれました。
欲をいえばあと2年、20歳になるまで生きて欲しかったけど。
でも毎日のように点滴をして
輸血もして
最期まで頑張ってくれて。
病気じゃなく人生を全うして天国へ旅立ちました。
18年間本当にありがとう。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
私たちはとても幸せでした。
天国でミャー母さんと仲良くしてるかな?
また会える日を楽しみにしてるね。

005_convert_20111124155343.jpg
明日にはお別れです。












ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
また少しお休みします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

プレ企画エントリーありがとうございました。

にゃんこちゃん、天国へ行かれたのですね。
18年も一緒で自分に一番なついてくれていたと読んで
思わず、涙が出そうでした。
にゅんこちゃんも飼い主さんに愛され幸せだった思います。
元気出してくださいね・・・

teaさんへ☆

コメントだいぶ遅くなってすいませんv-356

もう1ヶ月過ぎたんだな~としみじみ。。。
時が経つのは早いものです。
他のにゃんこが癒してくれてるので
もう泣くことはなくなりました(*^ー^*)
今頃は天国でみんなを見守ってくれてるかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

