

編んでDonutでドーナツみたいなシュシュ*その2☆

昨日から楽天マラソン始まりましたねっ
私はまだちょい走り。。。
完走は無理かなぁ~。
今回は毛糸は我慢して布だけに。
って言っても相当な量の在庫はあるケド
しかもどっちも。。。orz
そろそろ本気で控えねば

昨日から今まで手つかずだったクローゼットの中を片付け♪
ほんのちょ~っとスッキリ?!
あふれ出てた布とコットン糸を収納~☆
でもすべて段ボールに突っ込んであるだけだから
収納ケースを買って積み上げたい。爆



さ、お久しぶりのハンドメイドは
編んでDonutでドーナツみたいなシュシュの色違い☆
037_convert_20111214162647.jpg
色が全然出てないなぁ。
今回も美味しそうな色合いを目指してみました☆
本体は編んでDonutのラズベリー杢で
縁編みはring-ring-ringのイエローミックス♪

コサージュも☆↓↓↓
036_convert_20111214162621.jpg
直径5cmくらい???
裏にコサージュピンを付けてるから
バッグやストールにもっ

合体☆↓↓↓
038_convert_20111214162712.jpg
可愛いんじゃなぁ~い?!( *´艸`)
編地にすき間があるからゴムの入れ替えが出来るよっ☆

いろんな糸や編み方を試してみたいシュシュなのでした~





















ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
消費、消費っ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

