

wakanaさんのSHOPでお買いもの☆

今月はより多く更新。。。とか言っちゃったケド
こりゃ無理だなヽ(*´∀`)ノ
ふはは、思ったより時間がなくて焦っているのだよ(謎
仕事も忙しいんだか忙しくないんだか。。。ワカラン

今日は久しぶりにミシン~♪
でも思ったのと全然違う形になっちゃって
どうしようか悩んでるトコロ
無事に完成するといいなぁw




さてさて
待ちに待ったtaupe diarywakanaさんSHOPでお買いもの~
011_convert_20111221162649.jpg
とても素晴らしいラッピング
封筒とか台紙とか手作りだなんて信じられないわっ
なんて羨ましい。。。
しばらくこの状態で保管してたほど
開けたくなかったわ

中身は~↓↓↓
012_convert_20111221162721.jpg
素敵ngなカレンダー☆
ブログで紹介されたときからハンターのごとく狙いを定め。。。(違
他にも欲しいのあったけど見事に撃沈したので
運よくゲットー♪
どこに飾ろうか悩むな~( *´艸`)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
wakanaさん素敵な作品をありがとうございましたo(*^▽^*)o


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

素敵に紹介してくれてありがとう~ヾ(´∀`*)ノ

うわわ、ラッピング状態で保管だなんて、恐縮です(笑)
来年1年、一緒に過ごしてもらえると思うと
ほんと幸せだなぁ♪
どこに飾られるんだろ~(*^艸^*)と妄想。。。

こちらこそ、お嫁入りさせてもらって
本当にありがとうございました*^^*

wakanaさんへ☆

コメントのお返事が年明けになっちゃってすいませんw
今年もよろしくお願いします♪

ラッピングが素敵すぎなんですもの~☆( *´艸`)
袋からだしたあともそのままの状態です(笑
カレンダー様には今年大活躍してもらう予定♪
よろしくお願いしま~す(*^∀^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

