

RRさんのゆきうさぎでポシェット*縫い納め☆

今日で2011年も終わりかぁ~
今年は仕事の日数が増えたせいか
いつもより過ぎるのが早かった気がします

最後は縫い納めで。
RRさんのゆきうさぎでポシェット☆
001_convert_20111231163858.jpg
このゆきうさぎ、一目ぼれして大人買いしようと思ったら売り切れで
先日カット売りしてたのを運よくゲット
プードルファーと合わせてみたらすっごい可愛くなっちゃった♪( *´艸`)
このプードルファーでブランケット作ってるよん(アポロカラーのブランケットりんごのブランケット

中は~☆↓↓↓
002_convert_20111231163942.jpg
大のお気に入りネルのうさぎさん
小さいものだからポケットはなし。

肩紐はこれ☆↓↓↓

色はココアで2つに折ってステッチステッチ
調節できるように両端とも結ぶタイプに。

自分用だからタグも何もなしっ。
シンプルになっちゃったケド
エコバッグと財布と携帯とかが入ればいいのだ

サイズ:縦・約25cm×横・約20cm×マチ・約5cm










2011年は悲しい出来事が多かったですが
私にとって今年はとても充実した年になりました
仕事はもちろん、ハンドメイドの交換会や委託などなど。。。
夢がたくさん叶いました
それもこれもすべて訪問してくださるみなさんのおかげです
読み逃げばかりですがw一年間本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o
今年はこれにて更新は終わりです。
また来年お会いしましょう♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
編み物しながらの年越しですわw



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます(^▽^)
今年も宜しくお願いします♪

kokochi-Kさんへ☆

明けましておめでとうございます♪o(*^▽^*)o
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

