スポンサーサイト


福袋ポチッてます☆

akeome1.gif
akeome4.gif

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました☆
かなりマイペースな更新にも関わらず
たくさんの方に遊びに来ていただきました
今年もマイペースに頑張っていきますのでw
よろしくお願いしますね( *´艸`)

さてさて
新年も6日を過ぎてしまいました
年明け早々、ショックなことが続き。。、
いや自分が悪いんだけども。
ちょっと凹んだ出来事でした

ハンドメイドは
今年は編み始めからスタート
縫い縫いの神様はまだの模様。
初縫いは何にしましょかね。

新年早々福袋ポチりました☆↓↓↓

気になってた毛糸がたくさん入ってたからつい
届くのは来週だからすごく楽しみなのです♪

あとこちらも☆↓↓↓

こういう福袋は買うのが初めてなので
ドキドキワクワク♪( *´艸`)
可愛い仔がたくさん入ってるといいな













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今年の抱負などは次の記事にて


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

