

初縫いはグラニーバッグを作ります*我が家のにゃんこ動画☆

表布を決めるのにもすっごい時間がかかったけど
この布合わせでグラニーを作ろうと思います♪
002_convert_20120110151626.jpg
少しずつ作っていくよ~




今年の抱負の前に去年の抱負をばw

「中途半端に放置しない」

これはね~残念ながら達成ならず。。。( ̄∀ ̄;)
ど~しても浮気しちゃうのヨ~
これは今年も継続していこうと思います。

そして目標として

「オークションデビュー☆」
「ネットショップもやってみたい。。。」
「デジカメ買う」
「プリンター欲しい」
「貯金」


をあげてたけど
デジカメは買ったし
貯金もコツコツ出来てるし♪
で大幅?目標達成ということでw
プリンターは今年買うかも?
オークションやネットショップはな~。
私にはちと難しそう。
でも念願の委託販売は経験できたから
今年も委託はしたいなぁ☆

んで、肝心の今年の抱負は

・自分磨き(心も体も(*ノノ∇ノノ*)イヤン)
・時間を上手に使う
・ハンドメイドを毎日すること
・布買い、毛糸買いを控え。。。られるかちらん


です
さ~今年も頑張っていきましょっ








おまけのにゃんこ
[広告] VPS

手がパーになるのが可愛い( *´艸`)








ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ネットの時間を減らしたいな~( ̄ω ̄;;)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

リスの柄の布、とっても可愛いです!!
出来あがりを楽しみにしています(≧▽≦)*

kokochi-Kさんへ☆

この布一目ぼれだったんですよ~(*>∀<*)
色違いも買ってあるのでそのうち登場予定。。。(笑
どんな風になるか私も楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

